12/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./02

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

以外とカラオケの反応は好評でした(ノД\) 


2006.01.31
Tue
16:27

今日部活中に思い出したのですが、アンパンマンっているじゃないですか
むかああああああしそれをみていたら、アンパンマンが毎度の事ながら、顔がぬれるか汚れるかしてピンチになっていたのですよ
でも、そこではアンパンは作れない!!
そこで代用したのが、肉まん
アンパンマンはアンパンの変わりに肉まんの顔を得て、肉まんパンマンとなってバイキンマンをやっつけたとさ
めでたしめでたし
…ってのがあったのですが、肉まんパンマンって(;´Д`)?


というわけでごきげんよう


最近、寝る時間が4時過ぎなせいで、学校に行くのがめちゃめちゃだるくてだるくて…

課題やったりゲームをしたりしていると、いつのまにかそんな時間になっちゃうのですよねぇ
おかげで一日中眠いのなんのって…
学校も6日からのテストを終えれば今期は終了となるだけに、後少し。頑張らないと・・・

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ろーぜんとか声録音したものとか 


2006.01.30
Mon
01:51

おもいっきりカラオケをしてきましたごきげんよう

色々と諸事情があり、録音する必要ができたのでついでに声を晒してみる(ノД\)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

2005エロゲのセールスランキング 


2006.01.29
Sun
01:57

なんか、今年のセールスランキングがあったので、ほそぼそと(ノД\)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.28
Sat
23:08

久しぶりにTOAをやってみる
流石に3週して完全に飽きていたんだけど、思いのほかのめりこむ・・・
やっぱりティアはかわいい(゚∀゚)

というわけでごきげんよう

なんというか

もうあと数分で日曜日ですね!
日曜日といえば

プリキュアのOPみてから寝て

昼に起きて

酒飲んで

Gvやって

夜遅くまで遊んで

寝る

人生設計かんがえていいかしら?(;´Д`)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こわしや我聞9 


2006.01.27
Fri
23:13

國生さんすきだあああああああああああ

というわけでごきげんよう

今日ようやく我聞の9巻をみました

いやはや、すんげええええええええ展開速かったですねぇ


まぁ、某狩人×狩人みたいなぬるい展開よりは全然おもしろかったですが!

我聞は、サンデーでやっていた中でもかなり好きな部類の漫画でした
個人的には、だらだらと延ばされるよりは、ぜんぜん良い終わり方だったと思いますヽ(`Д´)ノ


んまぁ、とにかく藤木俊先生の次回作に超期待です

そしてそして…

國生さんは、理想の女性像の一つですねヽ(´ー`)ノ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.26
Thu
23:38

さて、なんか更新時間が物凄いぎりぎりな今日この頃ごきげんよう

ぶっちゃけ一日は寝るまでなので、12時までに更新とかだとつらいっすねぇ(;´Д`)

さて、気がつけばテストまでのこすところあと数日…

ってかそれ以前に、レポートやらいろいろやらないことずくめなのに
一切やる気がでないのは何故かしらね




それはそうと、最近なぜかずううううううううっとROばっかりしている今日この頃
ケミのレベル上げが無駄に楽しくなってきたのかしら(;´Д`)?

とりあえず、今月中に狂気ポーションのめるといいわー

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.25
Wed
23:30

マインボトルを爆発させたら、某キューペットの装備アイテムが出た今日この頃

ごきげんよう

さて、課題の最終提出締め切りが金曜日までなんだ

まだぜんぜん完成がみえてないんだ…

今から頑張るよ…orz

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

それが創樹くおりてぃー 


2006.01.24
Tue
23:15

20060124231512
なんだかんだあって久しぶりに絵を描いていました
もしかしたら、どこかでこんな感じのものをみるひとがいるかもね
というわけで、今日はまだまだお仕事っ

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

紅とかなんとか 


2006.01.23
Mon
22:21

昨日紹介した[紅]をロリコンの友人にみせたところ、完全に気に入ったようです

紫はロリコンの友達に大人気ですね(’’

さてさて、今月も気付けばサイフの中には300円

びっみょーーーーーーに減ってます(;´Д`)

給料日は25日…

それまで耐えねば (((( ;゚Д゚)))

この後は、投資とかの話~
投資家とかは見るな絶対!!
って感じかしら?
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

電波的な紅 


2006.01.22
Sun
23:32

さて、本日いつのまにやら発売していた、片山憲太郎の新作[紅]を購入してきました

我聞といい紅といい、最近ほしい本がなぜかいきつけのお店でうってないのが不満ですヽ(`Д´)ノ

最初から注文しておけってことなのかしら(;´Д`)



とりあえず、この「紅」なんですが、「電波的な彼女」と同じ世界を共有しており、あまり「電波的な彼女」で語られなかった主人公の母親の仕事が初めて詳しく説明されたりと、前作を読んだ人間にとってはすごく気になる内容であり、そうでない人も、「電波的な彼女」を読んでいないことによって、話しについていけなくなるわけでもないという、かなりしっかりとした作りになっていました

相変わらずこの人の書く本は、それなりに長いのに、すごく読みやすい!
そして、読んでいて飽きるという事がありません

最近本やらアニメやら映画やら

そういったものをみていて思うのですが、面白い作品っていうのは、どこか変態的な物を含んでいるような気がします

作者も、変態で作品もどこか狂気的であったり、電波な感じであったり、エロかったりと

色々な意味での変態が物を作ると、どこか普通に生活しているうえでは

おもいついたとしても、そこまでピックアップできないものやら、どうしてそこまで・・・w

って印象をうけるかのようなものが多い気がします

もっとも、この片山憲太郎も悪い意味ではなく、一般的にいうならば変態的…良い意味でオタク臭がする文章を書いていながらも、かなりしっかりとした基礎の上で文章を書いている小説家な気がします


だからどうしたってわけでもないんですけどねw
んまぁ、色々といるラノベの小説家の中でも、実はかなり好きな人なんですよねこの方はっ!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

我聞の9巻が出てたのか(;´Д`) 


2006.01.21
Sat
19:06

ROの話題を使おう!と思い何かネタを探してみるも、出てくるのは時期ネタばかりで、殆ど使えないことに気付き絶望した!今日この頃

ごきげんよう

久々の3連休ということで、課題そっちのけでだらだらしたりぐだぐだしたりしてました

そういえば、いつのまにやら「こわしや我聞」の最終巻が出てたとかなんとか・・・

気付かなかった(;´Д`)

てか、いつも行き着けの本屋に売ってなかったのですよ!
きけば入荷してなかったとかヽ(´ー`)ノ

今月はお金使いすぎだから、9巻を買ったらこの後は我慢するしかっ!!

手元にあるお金をセーブすることの出来る人ってすごいですねぇ(;´Д`)
是非とも方法をおしえてもらいたいもんだわ(´ー`)y-~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

翼は夢そして空へ 


2006.01.20
Fri
20:49

なんか、今日はノリノリで3回目の更新ヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ニュースみてて思ったこと 


2006.01.20
Fri
18:08

某友人のブログへのコメントとして書いてたけど長くなってきたからこっちで(;´Д`)



ニュース関連の話しなので、そういう記事が許容できる方のみどぞ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

わんまんふぉーす 


2006.01.20
Fri
17:50

え~と、久しぶりにフルメタの新刊が出たので、買って読んだんですが
いや、すんげー面白いんですよ
面白いんですけどね・・・
すんごく鬱入りますね

個人的に好きなキャラが死んだりすると、とてつもなくいたたまれない気分になります

いやはや

単純に面白いし、すごく続きが読みたくなる
だけど、それだけではない

賀東招二は確かに、よくも悪くもライトノベルの作者としては天才なんだな・・・

と実感しました

んでもって、続きはフルメタの話題の続きではあるのですが、フルメタとは関係なく読んで思った事です
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ニュース 


2006.01.19
Thu
18:20

なにやら、パンヤにてレイザーラモンHGのなりきりアイテムが出るとかなんとか・・・

既にかなり下火になってきているような印象も受けますが、まだまだ簡単には消えない!ってことなのでしょうか?

ごきげんよう

米軍基地だとか、三木谷詐欺だとか、ヒューザー小嶋の証人喚問だとかいったかなり大きな事件が、あまりにも急に始まったlivedoorの堀江社長の家宅捜査により物凄く小さく報道されており、何かの情報操作のように思えて仕方ないのはやはり気にしすぎなのでしょうか?

過去に行われた戦争でも、自ら作り出した油まみれになったサギを写し、戦争による弊害などと言って日本は情報操作をして世論を押さえ込み、結局その動画がやらせだと発覚したりして、NHKの幹部などが処分されたのは、そう古い事でもありません

どうも、近年の重大なニュースは全てを信頼することは出来ないですし、信頼性がどんどん低下していっているのは事実です

人が作るものは、多かれ少なかれその人の感情などが見え隠れするわけですが、livedoorのニュースが小さいとは思わないのですけれど、米軍基地問題など、もっと大体的に報道すべきニュースがあるのではないでしょうか??

どうでもいいことばかり報道するよりは、そっちのほうが気になる柚葉でした

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

電波的な5の2! 


2006.01.18
Wed
19:18

気がつけば、そろそろテスト週間・・・

いや、テストはどうでもいいんですよ

でもさ、課題提出とか多くなってくる季節なわけで・・・

普段からサボり癖がある人間にとってはきっついきっつい(;´Д`)

逆に逃避の方向に逃げつつある今日この頃

ごきげんよう
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

RECとかハヤテとか 


2006.01.17
Tue
18:22

683 名前:素敵な旦那様 投稿日:2005/11/09(水) 22:21:46
昨晩このスレROMってて無性に言いたくなった。
朝食を食べながら
「なあ・・・愛してるよ」
とさらっと言ってみた。そしたら嫁は
「なっ・・何寝言言ってんのよ!早くいきなさいよ!」
・・・・・・('・ω・`) って顔で出社orz
さっき帰ってきたら夕飯がビーフシチューと海鮮サラダという豪華ぶり
ビーフシチューなんて時間がかかるから3ヶ月に1回くらいしか食えないのに・・・
俺がニヤニヤしてたら、
「べっ別に何にもないんだから!暇でしかたなかっただけよ!」



!!!雑貨屋でネタで買ったYES/NOマクラがYESになってる(`・ω・´)
ちなみにうちの嫁はリアルツンデレです






ウラヤマシカorz

というわけでごきげんよう

ハヤテのごとくの最新刊を買ってきました

内容?
ん~…

連続物のマンガとか小説とか、あんまり好きじゃなくても買っちゃう人間なので、深く言及はしませんヽ(´ー`)ノ


それはそうと、先輩の家で少し読んだのですが、RECがおもしろそう
アニメ化もするようだし、期待(゚∀゚)

現在4巻まで出てるのかな?
物凄くおもしろい!!って事もなさそうだけど、安定しておもしろいラインをキープできるような気がする漫画だったので、とりあえず読んでみようかしら??

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

またまた 


2006.01.16
Mon
20:03

20060116200312
じょーの家にて更新です

っていうかね、食事中いきなりバイの話題がでたのは別にいいんですよ

…いや、あんまよくないか

んまぁ、カレー屋で他店のカレー屋の話しをはじめて、終いには流れるカレーって何かキタナイね…
といいだす始末

デフォでザ、ワールドが発動してました(´Д`)

それが面白いんですがね!!

んではまた明日~

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

0115Gv 


2006.01.15
Sun
22:52

さて、Gvれぽはじまるよー
-- 続きを読む --

category: ネットゲーム

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

きがつけば 


2006.01.14
Sat
14:29

一個500もするホタテの貝柱をもらい、逆に食べれない今日この頃

ごきげんよう

すごいんですよ
一個ずつパックしてあって、やけに高そうな缶に入ってますもの・・・

最初、ただの安いお菓子かと思って気軽にもらったんだけどなぁ(;´Д`)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

うみのたいりくのあ 


2006.01.13
Fri
21:03

どうやら、今日は卒論の締め切りだった模様

4年の先輩方が必死こいて頑張り、なんとか今日までに間に合ったとかなんとか

お疲れ様っす(;´Д`)

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.12
Thu
22:06

マイマザー曰く、ちびまるこちゃんが実写化するとのこと
曰く、ラジオで言っていたとのこと

どうやら、キャストが面白いらしい

父 :高橋克己

祖父:モト冬樹

この地点で、めちゃめちゃ気になるのは何ででしょうかねヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

じょーはうす 


2006.01.11
Wed
20:18

20060111201813
さて、今日は創樹会部室もとい!
部活の先輩の家に泊まる事にっ

寒いから、家に帰るのがめんどくさかったとも言えるんだけどね!

んまあ、そんなこんなで、メタルオブオナーを購入しつつ朝まで遊ぶつもり

明日は授業が無いのよ?

バイトはあるけどね…

category: 日記

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

葉っぱの追加キャラが魅力的な件について 


2006.01.10
Tue
18:07

さて

ようやく学校が始まりました
朝起きるのだりーねぇ('A`)

というわけでごきげんよう

どうも、私はおおざっぱな性格なのに、妙なところだけ物凄く細かい性格でO型じゃねーの?

とかいわれました

私はA型ですけどねヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

西遊記 


2006.01.09
Mon
21:55

今日からようやく、西遊記が始まりました
いやはや、なんというか最近のテレビドラマの傾向から言って、物凄くめずらしいというか異色な感じもするのですが、それもまた面白そうです
それになにより、そのキャスティング

孫悟空 香取慎吾

沙悟浄 内村光良

猪八戒 伊藤淳史

三蔵法師 深津絵里

これだけで既にネタのような気がしてならないのですが、まぁネタだということを前提として観るととても面白そうですヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

OFF 


2006.01.08
Sun
23:43

はてさて
カイン君が石川にきたということで、飲んできました
というか、飲んでいます

Gvが随分激しくて面白かったようです
出たかったなぁ(;´Д`)

明日まで響かない程度にのんでおきますヽ(´ー`)r

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

美女が野獣を殺したんだよ 


2006.01.08
Sun
00:15

というわけでキングコングをみてきました
いやはや、年始一番にこんな映画を観る事ができて、幸先がいい!

映像は一部背景と人物の間に違和感はあるもの、CGの出来は本物以上に本物のようです

んまぁ、町中でのCGで多かったのですがCGの完成度はすごいもの、すごい中にムラがあって、気になったかなぁ…
意識しないと感じない程度でしたがw

あと、ラストの所のヒロインなのですが、ネタバレを避けて言うと靴をいきなり履いたり、心理描写というかラブの方向に無理矢理軌道修正されるのは、やはりアメリカの映画なのですね

さて、ここまで書いて批判のような文章になっているので補足すると、この映画の完成度とスケール。更に演技等を総合しても、文句無く合格点と言って問題無いです

でも、虫が苦手な人にはお勧めできないかもw

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.07
Sat
14:45

751 名前:水先案名無い人:2005/12/30(金) 10:23:31 ID:bI7Rw23M0
店「へいらっしゃい!!まいどっ!!」
店「今日はなんにしましょ!」
客「そーだなぁ・・・んじゃ、ツンデレで」
店「ちょ・・・お客さん・・・いきなりツンデレって・・・」
客「ダメかな?」
店「ダメってわけじゃないけど・・こっちにも準備って物が・・・・」
客「そっか、んじゃいいや。イヤなら無理しないでいいよ」
店「イヤなんて言ってないじゃない!いいわよ、やってあげるわよ!!」
客「いいの?ありがとな。でも無理しなくていいよ?」
店「大丈夫ったら大丈夫。しょうがないなぁ・・ほんとに世話かかるんだから・・・・」
客「感謝してるよ」
店「ちょ・・・!か、勘違いしないでよね!!別にあんたが特別だからやってあげてるわけじゃないんだからね!!」
(店員、顔真っ赤にさせる)


(;´Д`)スバラスィ
ほんと、こんな店ないですかねぇ


さて、それはそうと今日ようやくキングコング観てきます
ねっとでの評価は上々
楽しみです

んまぁ、最近の映画は楽しみにしてみにいったら残念な結果に終わることがおおいんですけどね!


そうそう、今ケミのレベル上げを頑張ってます
ADニヨじゃないから、まともにやろうとしたらだるいねぇ(;´Д`)

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

TOA 


2006.01.06
Fri
20:51

一時間かけて、テイルズの考察を書いていたのですが、エラーによって消えてもーたので、またそのうち掲載します('A`)

テイルズオブアビスもとうとう3週目

総プレイ時間は300時間近くなってきました
いやはや、ティアはかなりやばいですね
萌えですよ(〃▽〃)キャー♪

というわけで、今日はバイトも約束もなかったので、雪もふったことだし家でずっとTOAやってました

シナリオまじでやばいよー

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

 


2006.01.05
Thu
21:38

バイト先で人が倒れていたのを発見して、めちゃめちゃおどろいた今日この頃
ξ・∀・)<ごきげんよう

社員の人を呼んだり色々としていて、そのうち救急車がきて運ばれていったのですが、一体なんで倒れていたのかしらねぇ


そうそう、今日ようやく押し付けられていた新年会の日程が1/8に決まり、ほっとしています

場所は石川県の金沢で、めっちゃくちゃ地元なので楽の一言につきますね

んまぁ、少人数でうち関連の知り合いばっかりな気もしますが、まぁそこはいいんじゃない?ってところかしら

ちなみに全員ROつながりですはい

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top


