11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

年越しカラオケ 


2005.12.31
Sat
22:06

20051231220613
からおけしてます
年越しです!

後数時間でニューイヤーです
ハツピーには少し遠いかも

明日は朝8時から夜までバイトです
泣きたいです…

んまぁ、後数時間
よいお年を!!

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

返信 


2005.12.30
Fri
23:05

>これは期待が大きかった分、余りの駄作ぶりに物凄く公開した作品 って、さらに公開っすかw

べつに間違えたわけじゃないんだからっ!
本当よ?!
う、うそじゃないのよ?

・・・うぅ

・・・そうよ、間違えたわよ!!
べ...別にソレくらいいいでしょ!?!



直すのがメンドクサイわけじゃないわよ!

category: web拍手への返信

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

かゆ・・・うま・・・ 


2005.12.30
Fri
23:01

バイトで助っ人に行くのは別にいい!
でもね、おばさんだらけの巣窟はマジ簡便してください!!
というわけで、9時間も大量のおばさんと一緒に仕事をして、肉体的よりも精神的に疲れた今日この頃ごきげんよう

バイトだらけの日々も、あと3日でようやく休みがきます(´ノω;`)

既に腰痛が出てきているんだけど、なんとかならないかしらねぇ

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

orz 


2005.12.29
Thu
22:34

巷ではもうコミケの季節です

友人も大量にコミケに行く中、年末年始休まずバイトな今日この頃

ごきげんよう

今日、初詣一緒に行こうといわれたのに
ごめん、バイトで無理と答えたせいでめちゃめちゃ怒られました

('A`)<別にそこまで怒らなくても…

それはそうと、現在物凄くバイトが忙しいせいで
起きる→バイト行く→帰る→ブログ更新→寝る
な生活の真っ最中なわけですよ

人生設計を見直したくなってくるねこれ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

大量印刷 


2005.12.28
Wed
23:41

カルマっていい曲ね
アビスをやった後で聞くと数倍感動できるぜぃヽ(`Д´)ノ

というわけでごきげんよう

今日からバイト6連続で、一週間合計で70時間以上働くハメになってだるい今日この頃

焼き芋屋が冬ソナのテーマにあわせて「い~しや~きいも、おいも」
と宣伝していたのよねぃ

…なんだかなぁ(´Д`)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

からおけだー 


2005.12.27
Tue
02:18

今日はカラオケに行って、SHの曲を散々歌ってきました
ごきげんよう

なぜか最近文章に変な傾向が見られるようです
唐突に言葉遣いが変になったりするようですが、お気をつけて!
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

まりあさまがみてる 


2005.12.26
Mon
22:46

そういえば、マリみての新刊
未来の白地図が出ましたねぇ
購入はしたものの、まだ読んでない本やら漫画やらが山積みで、手をつけてません
そろそろロサキネンシスアンブトゥンプティスールは決まるのでしょうかねぇ…?

というわけでごきげんよう

まりみてのせいでもないのですが、最近メールがお嬢様口調になっている今日この頃


ちょっとまりみての話しでも~
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

テイルズオブジアビス 


2005.12.25
Sun
23:16

またJRが脱線事故起こしましたねぇ
今年は雪も凄く、ふんだり蹴ったり感がでているJR
今回はどこまでさわぎになるのでしょうか

ごきげんよう

本日のGvは久しぶりにケミではなく、ハンタで出ました
最初にV3を確保し、天空同盟をメインにロールやらGSのチャンプやらを相手に、何とかV3を取得できたってところでしょうか

んまぁ、Gvのレポは向いていないのであんまり書くことないですねぇ…


というわけで、今日はテイルズオブジアビスの話題でも
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

駅前にて 


2005.12.24
Sat
17:21

20051224172126
めりーくりすます!!

さぁ、いざ罪人の名前を連呼しつつ、無為なる今宵の宴をひらこうではないか

とか言ってみるもクリスマスのこの雰囲気が嫌いではないゆずはです。ごきげんよう

さてさて、先程まで駅構内にいたのですが、流石すごい量の人ですね
思わず写真をとったものの、警備員の人に睨まれてこんな写真しかとれませんでしたw
末代まで怨んでやる^^

とまぁ、そんなこんなで今から先輩の家にて男だらけの肉祭ぽr(閲覧削除
をやってきます

温泉はどうしたかって?

…予定が入って中止になったのですよ(ノ-T)

んまぁそんなわけなでイブはよかったものの、今年のクリスマスはサークルの友達とあそんできまっ!!

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

すぴーどぐらふぁー 


2005.12.23
Fri
22:11

というわけ(?)で、今日の12時から放送されているスピードグラファーを視聴します

恐らくメッセであろうとなんであろうと、一切の反応をしません
返事はない 屍のようだ
です!

さて、明日は焼肉をすることになってしまったのですが、実は私は肉が好きなわけじゃないんです
どっちかというと、豚肉やら牛肉は苦手かも・・・
鶏肉は好きなんですけどね~
あと、ナタデココも嫌い
あれは、人間の食べるものではない物体Xですよ
あんなゴム製の消しゴムみたいなもの、よく食べられるなぁ
とか思って小学校の時とか、フルーツポンチを食べている奴等をみてましたねぇ

というわけで、今からすぴぐらみてきますー
であ!

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

魔法と不思議空間と… 


2005.12.22
Thu
22:44

トラックバックがあることに対する必要性が、全く見出せず、更には変なサイトのトラックバックを消すのがだるくなってきたので、トラックバック一切を受け付けないようにしました
ぶっちゃけ、誰か必要性を教えてくださいな感じです

さて、本日ようやくテイルズオブアビスを始めました
何か、今更のようなきもしますが、忙しくてできなかったのです
んまぁ、そのうちレビューらしきものをすることもあると思うので、そのときにでもまたっ!

この後は、オチも無ければ面白くもないかもしれない未熟で不完全な思考空間の一部です

許容できそうな方のみお進みください
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

クリスマスまで後少しですね(゚∀゚) 


2005.12.22
Thu
15:12

クッキーつくるよー!
ケーキつくるよー!
洋服作るよー!

クリスマスに向けて、大忙しです
ごきげんよう

オーブンとミシンとエアコンとストーブがフル回転なせいで、家のブレーカーがしょっちゅう落ちてます
(゚∀゚)<ダメポ

さてさて、先日買った小説なのですが、普通のライトノベルかと思って購入したら、実はエロ本でショックだった今日この頃
部室においておいたらいつのまにか消えてたりしないかしら(・ε・)
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

単なる書き貯めですな(´ー`)y-~ 


2005.12.21
Wed
23:39

長時間にわたるバイト期間中にてぐったりしている今日この頃
ごきげんよう

さてさて、今回から微妙に気になったことや、思いついた事をたまにうpしていきます
日記が苦しくなったとかそういうのじゃなくてそもそも日記らしい日記を書いてないですが
単純にそういうネタの方が私の中で量が多く、書きやすいからなのです
かなり独りよがりになるでしょうけど、お付き合いよろしくヽ(`Д´)ノ

ついでに、人に見せるための内容ですが、私が思ったままを書くので読みにくいかもしれません。ですので、脳内補完ができる人のみ先へお進みください

-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイト中だけど更新! 


2005.12.21
Wed
19:24

20051221192406
リンク先にもある、あんこちゃんに触発されました

パイに近いかもしれないチーズケーキになったのですが、以外とカリカリにしてあるので予想以上においしい出来でした

以下は私事

そして、食べ終わってから、サークルの先輩にクッキーを作る約束をしていた事を思い出したり…

肉祭の時には焼いていきます(T-T)

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

(゚∀゚)… 


2005.12.20
Tue
15:43

残念ながらささらの攻略は書いてありません!
数回検索してきてくれた方ごめんなさい(ノД`)

というわけで、ようやく帰宅しました
雪も解けたというのに、電車は止まり、帰りはこんな時間に…
原因は電車の故障で、代えの電車が来るまでまたされたようです
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夢の跡… 


2005.12.20
Tue
12:21

20051220122110
はい、テレビを観ているうちに、完全に寝てました
起きてみると、いつのまにやら殆ど終わりかけ!
もう目もあてられんね
と、いうわけで小説でも買って帰るよ…

んでは次の更新で!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

三度目更新 


2005.12.19
Mon
23:21

とりあえず引き続き肉まんですヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

二回目更新! 


2005.12.19
Mon
17:57

20051219175707
全部出してみたところ、こんな感じに…
インパクトが足りないですねぇ
今日は見にくいですけど勘弁!
ちなみに全部あわせて5000円でした!

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日は携帯からの更新! 


2005.12.19
Mon
17:45

20051219174503
というわけで、初の携帯からの更新です!
肉まん100個…
以外と小さいですねぇ
まぁ気力があれば随時更新していきます!!

でわ~

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

12/18GvGれぽー 


2005.12.19
Mon
01:26

なんか、がーってかんじで
ぐわーってかんじでまけて
だけどとりゃーってかんじでせめて
おりゃあああああ
って感じで砦取りました まる



・・・ダメっすか?
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

返信 


2005.12.18
Sun
13:30

>ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

貴方一体何がしたいのよ!
全く、そんな馬鹿な事して何が楽しいんだか…
な、何よ?!
わけわかんないわよ、ばかぁ



追加:
>デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ば、ばかばかばかばかばかばかばかぁ…

一体何なのよぉ…


これが限界ですorz


それはそうと、G内でアリプロ布教活動が物凄い勢いで加速していますヽ(`Д´)ノ
がんばるぞと

category: web拍手への返信

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

るーしーまりあみそら 


2005.12.18
Sun
12:41

さてさて

雪で外に殆ど出られない日々が続きます
私の住んでいる地域では、雪が94センチ積もったところもあるんだってー

(゚∀゚)…

(゚∀゚)<降リスギダヨバカ

というわけで、特別ネタもないので今回は東鳩2のラストですヽ(`Д´)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なにはともあれタマ姉 


2005.12.17
Sat
18:39

というわけでこんばんわ

昨日の日記にあったGyaOでego原作のIZUMO全話を放送していて気になりはするものの、いちいちみるのがめんどくさくなりつつあるせいで、結局観ることがなさそうな今日この頃

ToHeart2のネタもあと二人

ルー子とタマ姉のみとなりました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ソルティレイとOFF新年会について~ 


2005.12.16
Fri
22:22

何故か、Googleにて[ToHeart2 前生徒会長]での検索で1位になっていた今日この頃
誰だよwwww
というより、なんて愉快な人なんだ!
ってな感じで思わず噴出した今日この頃
ごきげんよう



最近、パソコンテレビGyaOをよくみるのですが、いやはやたまに昔みたかったなぁとか思っていた映画等を放送していたりして、結構便利です
テレビのロードショーみたいに決まった時間じゃないとみれないとか無いですしね
そして現在、GYAOで放送されているアニメのソルティレイですが、流石GONZO
1話をみた限りですと、スピードグラファー同様かなり面白いです!
今後、どうなっていくかが気になります…
某爆天みたいにならなければいいのですがねぇ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

バイトばかりで絶望した!いいんちょもあるよ(゚∀゚) 


2005.12.16
Fri
14:29

冬休み、阿呆みたいにバイトが入っていて絶望した!
明日から4連休入っているのはいいのですが、その後がダルス
てか、正月前後6日間全て9時間単位でバイト入ってるってどういうこと?!

そんな感じの柚葉です

さて、今日はおまちかねのいいんちょこと小牧愛佳です
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

おひるごはん 


2005.12.15
Thu
17:59

今日は、久しぶりにちょっと高めのお店で昼食をとってきました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

くずかごのーとのひととか 


2005.12.15
Thu
11:38

今、サンデーが熱い!
つい最近、こわしや我聞が終わったのは記憶に新しいです
しかし、それでも有り余る勢いのある漫画!
更に、新しく連載された「聖結晶アルバトロス」 いやはや、ネタとかエロとか萌えとか
最近…でもないけど、サンデーは素敵に暴走してくれてます
正直な話、ネギま!がサンデーにうつってくれれば、もう週刊誌はサンデーしか読まないかもしれません
いやはや
面白いからサンデーよんどけって!騙されたと思って!!

とまぁ、微妙な主張をしたところでTH2のレビュー等々
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

由真シナリオはいいと思うのですよ… 


2005.12.14
Wed
20:37

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50238709.html
ワロスワロス
そして、癌公認で配っていたツールをもみ消すために
今日、「nProtect GameGuard」というプログラムが配布されました。簡単に言うと、BOT等のツール使用を一応は出来なくするプログラムなのですが…

な感じのプログラムです

どうやらPSO やリネージュII、シールオンライン、MU、天上碑という有名どころのネットゲームでは既に導入されているみたいですねぇ


まぁ、ROの話なんかは置いておいて、久しぶりに東鳩でも?
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

冬コミ原稿落としたー(ノД`)<確信犯とかいうなー 


2005.12.14
Wed
10:08

一晩でまとまった雪が降りました
私のいる所では、ひざ下辺りまで雪がつもりました
いつもなら15分の道のりが、1時間近くかかりました
電車を待っても1時間以上来ません
山道を登るバスが、いつもなら50分の道のりを1時間で到着するとは思えません

というわけで、授業全てをさぼってきました(ノД\)

いやはや、久しぶりに12月に大雪が降り始めました
もう、スタッドレスにすらしてない阿呆の車が、バイトからの帰り道スリップして電柱に衝突しているのを二台も見たことにおどろきなのですが、今はそんな事より

今日本来出席しなければいけなかったはずの

デザインの授業の、

プレゼンテーションが

どうなったかがすんげー心配な今日この頃


単位かかってます…

まぁ、同じチームで作品制作をやっていたココナッツや横島君(仮名)を頼りにしておきます
(´Д`)<正直すまんかった
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

本日三度目の… 


2005.12.14
Wed
00:16

何か、すごいペースで更新していますが、お気になさらず

コメントにて要請があったので、WEB拍手もツンデレ風味にしてみました
更に、調子に乗ってWEB拍手内のメッセージも数パターン作成したりと、まぁ阿呆な事をしておきました。ネタをネタとして理解出切る方のみどうぞw

というか、間違いの無いように言っておきますが、私はツンデレが好きなのであって、自分がツンデレをやるのが好きなわけじゃありませんからっ!w

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


