10/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./12

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

RO 


2005.11.30
Wed
22:14

先日の記事にあった通り、久しぶりにROを課金しました

yuzu.jpg


Gv用に現在育てているケミのステです
スキルに関しては、およそ一般的といわれているGv用のスキル分配なのですが、コートをそれぞれ3にとどめてあり、スキルポイントを3残した状態で止めてあります

ステは暫くポイントを残していたのですが、その殲滅力の低さにSTRにふっちゃいました
補正混みで60位までふったら残りをDEXに振ろうか考え中です

とりあえず、暫くは休止中に色々と実装されたようなので、時代についていくのがやっとな感じかなぁ・・・

category: ネットゲーム

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

ハヤテのごとく 


2005.11.29
Tue
18:23

はい、やっちゃいました

無駄遣いが出来ない生活状況の中、いつも通りに帰宅していたのですが、本屋に寄ったのがいけなかったのです…

それは、数日前。友人達と飯を食べに行ったとき、サンデーを読んだのが原因であり、某サイトを見たのがとどめとなり、以前から踏みとどまっていたはずが購入してしまいました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

100! 


2005.11.28
Mon
12:06

どうやら、ハンバーガー100個の次は肉まん100個をやるらしい
hanba-ga-.jpg

更に、今後卒業まで大量に100個企画を続けていき、4年最後に総集編を作るのが目的らしいです

だけど…

100個企画って実はかなりお金かかるんですよ?
しかも、100個企画を終えた後、ハンバーガーを数ヶ月食べられませんでしたよ?

まぁ、そんな事言っても面白そうだから、参加するんですけどねw
というわけで、近日中に肉まん100個を行いたいと思います
レヴューは行い次第公開するのでお待ちください

更新の続きは帰宅後に・・・
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ソウルキャリバー3 


2005.11.27
Sun
18:18

一昨日の事です
高校に入ったときから酷使していたリュックの底が抜けました
家の中だからよかったものの、外で抜けなくてよかったです・・・

そして今日、代わりになるかばんを買いに行ってきました
たまたま遊びに来ていた高校時代の先輩にお願いして、買いに回ったのです
今度のかばんは、前回のリュックのことも踏まえ、とにかく利便性を求め、いまいち合わないリュックタイプから、バッグタイプのかばんに切り替える事に

しかし、デザインが良くても使いにくそうな物ばかりで、捜索は困難を窮しました
結果、かばんが無いのは困る!ということで、値段を妥協した結果このようなかばんになりました
kaban.jpg

利便性だけを求める事にして、デザイン性はぎりぎりのラインで妥協したのですが、これなら数年はもつかなぁ・・・とw
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Rio Unite 130 


2005.11.26
Sat
22:34

さて、ようやくRioのMP3プレイヤーが届きました
rio_02.jpg

なぜか、今まで持っていたプレイヤーは殆ど全てRio製だったということで、一応は日本で最後となるこのプレイヤーを購入するという事にしたのです

スペックは1Gで、バッテリーも今日一日使ってみた感じでは問題なさそうなので、これから数年は使っていけそうですヽ(´ー`)ノ

ちなみに、中身はこんな感じでですっ
rio.jpg

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痛い痛い痛い痛い・・・ 


2005.11.25
Fri
18:00

昨日の日記で紹介した、ドジッ子コピー機の話しなのですが、実はまだ続きがありました
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

学校の授業中にて・・・ 


2005.11.25
Fri
10:32

学校のHPが、ブーンにしか見えない今日この頃
ごきげんよう
ブーン

ちなみに、こんな感じです

リクエストがあったので、加工してみました
bu-n[1].jpg

-- 続きを読む --

category: 日記

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

つんでれ~ 


2005.11.24
Thu
18:10

現在のマイブームは、知り合いのweb拍手に
「べ、べつにあんたの為に押したわけじゃないんだからねっ!」
と書く事です。

それはそうと、最近ツンデレが物凄い勢いで浸透してきていますねぇ。
先日も某番組で【○○系乙女】。まぁ、呼称としては【腐女子】のが正解っぽい気がしないでもないのですが、その番組内で、某オタク文化を研究している人が、「ツンデレは・・・云々」って語ってましたし・・・

それはそうと、最近私は某サークルの友人と会ったとき、全然話題が無いので、唯一認識が共通の単語である【ツンデレ】を連呼しています。

つい数日前も、部誌の印刷のためコピー機を使っていたのですが、生憎とコピー機の調子が悪く、物凄い勢いでミスプリントの束を吐き出していたのです。それに対して、

「このコピー機ツンデレじゃね?」

「いや、ここまで来ると、ただのドジっ子だろ…」

「というか、タダのダメな人だなぁ」

みたいな…
とにかく、世界はツンデレで出来ているのです。

───ツンだけかもしれませんが───



あと、冬コミの原稿落としそうです←本題

category: 日記

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はてさて 


2005.11.24
Thu
04:27

アンチオレンジレンジという話題が出ただけで荒らされたのも、もう数ヶ月前・・・
もう収束したかな?と思い見に行ってみると余計無残な事に・・・
というわけで、誰に言うでもなくこっそり移住してみたり。

今度のブログはリアルの知り合いにでも教えてみようかしら?

とりあえず、先日電撃文庫の【夏月の海に囁く呪文】と、【終わりのクロニクル】の6上下を買ってまいりました。

とりあえず、【終わりのクロニクル】に関しては、相変わらずの変な面白さというか、まぁ、文章なんてかけない私にしては、難解で一回読んだだけではその何割を理解できたかもわかりません。とにかく、来月の最終巻も期待と言うことで・・・

そして、【夏月の海に囁く呪文】なのですが、本当は買うつもりではなかったのですが。でもまぁ、なんというか、完全にハマりました。
というか、単純にこういった文章って大好きです。
・・・もう、説明めんどくさいので読め!
読んですきになれないなら、うちとは感性が相容れる事は無かったということで。
まぁ、なんというか青春というか、感動系というか、ゲームのグリーングリーンをして以来、めっきりソレ系の話しに弱くなってきています。

というか、これもやれ!本当に感動するから!!

ってなもんです。
本当だよ?

とりあえず、今週は文化祭の打ち上げに行ってきました。
カルピスが予想以上にまずくてショックでした・・・
キムチ鍋よりも、海鮮鍋が食べたかったなぁ・・・
美味しかったけどね。

カラオケはいつもどおり楽しかったよんヽ(´ー`)ノ
-- 続きを読む --

category: 日記

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top


