06/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./08

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

醜く無様に生きたくは無いね 


2006.05.09
Tue
02:26

さて、6/24日でこのブログは半年たつわけですが、タイミングよく発見した記事他を

今回は、あまり続きを見ない事をお勧めするかも
-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うたわれるもの 


2006.04.23
Sun
23:45

さて、昨日うたわれるものをネタに取り上げたのだが、実は私の周りにうたわれるものをプレイしている人が、予想以上沢山いたので、あまりにも不明快に思えるエンディングに対してのみ、軽く考察してみようかと思う。
-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

翼は夢そして空へ 


2006.01.20
Fri
20:49

なんか、今日はノリノリで3回目の更新ヽ(`Д´)ノ

-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

単なる書き貯めですな(´ー`)y-~ 


2005.12.21
Wed
23:39

長時間にわたるバイト期間中にてぐったりしている今日この頃
ごきげんよう

さてさて、今回から微妙に気になったことや、思いついた事をたまにうpしていきます
日記が苦しくなったとかそういうのじゃなくてそもそも日記らしい日記を書いてないですが
単純にそういうネタの方が私の中で量が多く、書きやすいからなのです
かなり独りよがりになるでしょうけど、お付き合いよろしくヽ(`Д´)ノ

ついでに、人に見せるための内容ですが、私が思ったままを書くので読みにくいかもしれません。ですので、脳内補完ができる人のみ先へお進みください

-- 続きを読む --

category: くずかごのーと

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


